コメント返信ページ

(2010/07/09〜2010/10/12)
コメントNo.526〜No.1107




[1107] よくよく考えてみたら、
3億程度じゃたいしたことできないぞw
まずあんだけ立派なビル建てたら坪単価150万ぐらいいくだろうね。
普通のマンションで坪120万ぐらいだから
(それより安いところは間違いなく手抜きだ)。
店の運転資金とか考えると2億ぐらいにとどめておきたいからな〜。
いい立地だと土地も高いし。 <2010 10/12 01:16> 1ceWOMv/P


アドバイスありがとうございます!!
鮎川さんは色々と考えがあるとは思うのですが
大したことはできないのはたしか。
しかも今は家電量販店だけでなく
ネット通販も強い時代。(時々あるamaの投売り値段がスゴいし)

色々なことを考慮して
かなりお金が残るぐらいのプランを
やってみたい感じですかね


[1106] 更新キターこちらこそよろしくおねがいしますwwww <2010 10/12 01:10> 6AaHQWU1P

ありがとうございますwwww

[1105] おっと地味回か。基本もいいけどぶっとび超絶テクもよろしく <2010 10/10 20:40> XfcCPwS0P

後半ぶっとび超絶テクをやったら台無しになりそうな気が(笑)
今回だけはまぁ地味に地味に・・・
地味なんですプラモ作りって


[1104] モデラーってすげえな…ダボって言葉初めて知ったし
それを切るなんて発想全くなかったわ <2010 10/10 20:15> Ep5U.JM.P

模型誌に書いてあるようなことを
やってるだけなのではありますが
ダボ切りは結構大事です


[1103] 平和すぎるぞ・・・?嵐の前か <2010 10/10 19:32> 5wkmwIV0P

ぬぬっ、良い深読みをッ

[1102] 親は許してないwww <2010 10/10 19:25> pc7KGsR.P

許せません。家も燃やしてるし。

[1101] 更新お待ちしておりましたぁ!!! <2010 10/10 17:53> 2LgFk2Z0P

おまたせしましたぁ!!!

[1100] まってたあああああああああああああああ!!!!!!!!!! <2010 10/10 15:07> bjN68JV/P

ありがとうございますすすすすすす!!!!!!

[1099] 1話から一気に読みました
。プラモに対する愛情と漫画としての面白さのバランスが絶妙っす。
あと、なんかエロいっす。最高っす。 <2010 10/10 14:38> ZAwy0aJ1P

ありがとうございます!!一気読みとは滅茶苦茶嬉しいです!!

[1098] お、更新されてる!待ってたよ。俺もHGUCディジェ欲しいぜ。 <2010 10/10 13:52> uv0v4vx0P

ああッディジェ!!欲しすぎる!!

[1097] このプラモ教室行きたいわあ・・・ <2010 10/10 11:48> nzYyc.d/P

数年前プラモヤロウというプラモ教室を兼ねた模型店が
小田原にあったのですが無くなってしまったなぁ・・・

模型店とプラモ教室が一緒になっている所って
まさに夢の空間って感じですよ

マンガの中の世界に入った感じ

私もプラモ教室行きたい


[1096] おいこれ2話くらいでやれよwww
いやでも掴みでやったらそれはそれで敬遠されるか <2010 10/10 11:05> Eb5Nx9f/P

でしょうねー・・・難しいところですね
確かに掴みでコレやったら引かれてしまうと思います


[1095] 後組の為にダボごりごり切ったり、ブキヤのプラモは労力いるよな!
パーツ分け細かい分スケールモデルより面倒臭いし… <2010 10/10 02:43> dWbtrO1/P

ああっわかって頂けてる方が・・・!!

バンダイのキットと比べて労力いりますよねブキヤのキットは

最近のブキヤのキットはどんどんパーツ分けが細かくなってって
1/144のキットでさえ4000円だか5000円に上がってきてますね・・・。
あそこまでパーツ細かくしないで値段を安くしてほしい・・・


[1094] ああ久しぶりのプラモ・インだ・・・また楽しませてもらいます <2010 10/10 02:39> AmivqKF0P

ありがとうございます!!ぷらもいん!!

[1093] 凶鳥の力を見せてやれオッチャン! <2010 10/10 02:35> uruWwgi1P

オッチャン「ブラックホールキャノン発射!!」

[1092] おかえりwwwwwwwwwwwww待ってたよwwwwwww <2010 10/10 01:47> vLa9iuK.P

ありがとうございます!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w多杉だろ!!!!!


[1091] プラモ舐めてた。本気で作ろうとするとそこまで手がかかるんだ <2010 10/10 01:44> 9ZJ85ez1P

12話後半もっともっと手がかかります
シンプルな作り方、塗装ではありますが


[1090] 3日後を楽しみにしてます。 <2010 10/10 01:17> NAEXaZT0P

ありがとうございます!!お楽しみに!!

[1089] MGユニコーン欲しかったけど、
めんどいからGFFMCのユニコーン買った俺はモデラー失格 <2010 10/10 00:41> LI4bM58/P

すみませんGFFMCというシリーズ自体知りませんでした(汗)
GFFはPVCを主に使われてて表面に硬さが感じられないので大ッ嫌いなのですが(笑)
メタル仕様のGFFがあるのですね・・・!!すごい!!
値段がMGの3倍以上するのになかなか覚悟決まってますね



[1088] 作者は連載前に数話書き溜めていたって言ってたから
基礎話が今ごろになっちゃったのはしゃーないんじゃね? <2010 10/10 00:33> Ep5U.JM.P

ありがとうございます!!その通りです!!

[1087] ひさびさだな <2010 10/10 00:07> NBujSSU0P

ひさびさです!

[1086] 待ってた!!まさにHow To回だね。
作者が、一番やりたかった回ではないかな? <2010 10/10 00:03> ncf2zqf/P

いや、他のプラモ漫画でHow To回があるやつがあるので
あまり描きたくはなかったです

でもエアブラシについて細かく描いているマンガは
ほぼ無いっぽいので描いたかいもありますし
これでプラモ人口が増えれば嬉しいですね


[1085] 素晴らしいです。3日後を楽しみにしてます <2010 10/09 23:39> 0dKBFQX.P

ありがとうございます!!お楽しみに!!

[1084] >>1079 吹いたwそしてユニコーンは作るのもしんどいのにデカール地獄w <2010 10/09 23:38> f5kJsHb/P

ユニコーンは作ったことありませんが難しいんですか…

色がシンプルなので塗装がかなり楽そうなイメージが強いのですが

説明書通りの工作とデカール貼りは
合わせ目消しのヤスリ地獄と比べたらまだ楽な気が


あとユニコーン付属のデカールはドライデカールとシールらしいので
別売りの本物のデカール(ユニコーン専用)を買ったほうがずっと楽そうです

えーっと調べてみると・・・284箇所も貼るんですか・・・!!!!!
水転写式のデカールじゃないと死ねます
いや水転写式でも死ねますねきっと

うーんやっぱり難しそうなキットです!

と別のガンプラレビューサイトを見て色々思いました。



[1083] 待ってたぜええええええええ! <2010 10/09 23:26> qdpjrcG.P
[1082] 久々に続きが見れて嬉しい!今後の展開が楽しみだぜー。 <2010 10/09 23:04> SFtMmR10P

ありがとうございます!!お待たせです!!

[1081] 素組みしか出来ないのに買っちゃったプラモ珍作見ながら作ろう・・・ <2010 10/09 23:00> M/1vmMI/P

素組みでも楽しく作れればそれが一番!!

[1080] オッチャン、初夜はどうだったんだ?しかし旦那をオッチャン呼ばわりとは <2010 10/09 22:51> XA6hYJA1P

オッチャンは永遠にオッチャンですw
11話目にオッチャンと呼ばれる理由を小さく書いたのだけれど
まだどなたからも突っ込まれないです

初夜は・・・やっぱり結婚したらセクロスしなきゃダメですか?


[1079] 初心者はやっぱMGだよね!Ex-Sとかユニコーンとか <2010 10/09 22:40> T4yJC8X.P

そうですね!!初心者にはEx-S!!

なワケがなくてMGにもピンキリがあるわけで、
Ex-Sは調べてみるとパーツ数620・・・PGクラスかもですね

初心者の方は2000円〜3000円くらいの
シンプルな形状のMGをオススメしてると思っていただければ・・・!!

MAX渡辺先生も自身の著書で
「初心者に一番のおすすめキットは、このマスターグレードモデルだね。」
(MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!22Pより引用)

とおっしゃられてますし私自身も作った経験からそうだとは思いますよ〜


(そういや自分がプラモ初心者のとき
プロモデラーのヤマザキ軍曹の店で
MGドムを軍曹から勧められて買ったこともあったけかな
理由は合わせ目消しが2箇所しかないから初心者でもいけるだろうということで)

[1078] プラモ初心者のおっちゃんは結構可愛いかも、
思ったより鮎川さんと上手くいきそう、次、珍作×スグミでお願いします <2010 10/09 22:27> YQEATvQ.P

珍作には性欲なさそうだなーという印象が私にあるからどうでしょう・・・うーん

[1077] 更新キタ―(・∀・)まじで失踪したかとおもったよ <2010 10/09 22:26> hAR.YtP1P

ありがとうございます!!お待たせいたしました!!

[1076] すげー真面目にプラモ作ってやがる <2010 10/09 22:24> jnrgy2Z/P

ありがとうございます!!真面目ですよー(キリッ

[1075] TOP絵のメガネ勃起しすぎだろwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/09 22:16> oq6El4C/P

しまった!足のつもりがデカ●ラに!!

[1074] これもっと最初の方にやる話だろw <2010 10/09 22:13> knclTgW.P

普通のプラモ漫画との差別化をはかったと思ってくださいw

[1073] 待ってた!更新乙!! <2010 10/09 22:12> wNB9Mea1P

ありがとうございます!!

[1072] なんか、なんか為になった気がするw今さらwwww <2010 10/09 21:45> ceYtRCm/P

ありがとうございます!!
いまさらですが、よろしくどうぞ


[1071] なんか女の子かわいくなったな <2010 10/09 21:42> lv4hnTG0P

ありがとうございます!!

[1070] 2話目ぐらいにやる話がきちゃったよww <2010 10/09 20:44> DmQjrgj1P

まぁ作る説明と面白さの両立は難しいので
後にまわしたと思っていただければ!


[1069] リアルバニシングトルーパーと聞いてバイストンウェルから
飛んできたけどダンバインとは無関係なのは内緒だ。 <2010 10/09 20:41> eFhMihX0P


オーラバトラー!!ヒュッケバイン♪(あ、字余りだ)


[1068] この漫画好きすぎる <2010 10/09 20:35> zT2dnlF1P

ありがとうございます!!そんなコメント好きすぐる

[1067] 最初の方にやれよw <2010 10/09 20:34> lwheQzl0P

言えてますね〜w
プラモの作り方的な回は当初やる気はなかったのですが
コメントで要望があったので
「これはプラモ人口を増やすチャンスだ!!」
と思って描きました!!


[1066] この漫画に触発されて1ヶ月前にRG初代ガンダム買ったけどまだ組んでない <2010 10/09 20:27> vNSxfJj0P

ありがとうございます!!触発されて買ってくれるなんて!!
RGはパーツが多いらしいので頑張ってください!!


[1065] 12話目にして初の説明会である <2010 10/09 20:22> FGa7gN50P

序盤でやるべきだったのかは謎ですが
これでプラモ人口が増やせればいいなと思ってます


[1064] 面白いつまんないっていうか今回って説明回だよなw <2010 10/09 20:18> mRrOCNV/P

ですね、地味に説明をした感じです

[1063] BBを完璧に作ろうとしたらたぶんもとのキットの部分が20%ぐらいしか残らないんじゃないかな <2010 10/09 20:13> hxj4fMn0P

そうですね・・・全部塗装しなければならないし
その塗装が細かくて大変ですよ
金のラインとか筆でチョコチョコと塗ったりして


合わせ目消しもライン消しも大変っ

[1062] ヒュッケバインとはいいセンスだ! <2010 10/09 20:12> BGp98Bs.P

ありがとうございます!!

[1061] お〜!昔作者に要望したプラモ作り基礎レクチャー回キター!!
バリ取りヤスリがけも詳しく頼みます!!! <2010 10/09 20:03> w7kTlls0P

ありがとうございます!!ヤスリますぞ〜!!

[1060] 更新やった!!やっぱオモロい^^wカネハヒトヲカエマス。ww <2010 10/09 19:53> 6ux2lN9/P

ありがとうございます!!やはり世の中金なのか・・・

[1059] おもしろくなくなった 作者偽物? <2010 10/09 19:40> ss1AT1f.P

素直な感想が聞けてうれしいです!!

[1058] 復帰お疲れ様です。 <2010 10/09 19:38> xZJgAid0P

ありがとうございます!!

[1057] あらつまんなくなってる <2010 10/09 19:38> g5V2MdM0P

プラモの作り方と面白さの両立は難しくてできてませんね・・・自分で言うのもなんですが。
例えば、こち亀だと説明が多くても笑いが取れるというかスベらないんですよねぇ。
自分の中じゃ要研究だと思いました


[1056] プラモの作り方あんまり知らないから学ぶ系があると助かります! <2010 10/09 19:35> B0H9tBU1P
[1055] ここに来てまさかの教本的展開w <2010 10/09 19:33> JIkgLSJ0P

いままで結構無茶な作り方をさせていたので
現実的に作ってみました


[1054] ご無沙汰― <2010 10/09 19:13> uDMEu.7.P
[1053] 更新きてた! <2010 10/09 19:10> Z7Wdd1y1P

お久しぶりです!!
お待たせしました!!







[1052] いつのまにかTOP絵が!更新待ってます <2010 10/07 21:07> uB1Gyni0P

ありがとうございます!!!

[1051] ツイッターによると描き貯め中とのこと。気長に待とうぜ <2010 10/05 17:01> CQtN94u/P

気長に待って頂けると嬉しいです!!
でも皆様に忘れられないようにしたいです!!
頑張ります!!


[1050] 更新をクレクレタコラです <2010 10/03 10:59> zhTc7Rc/P

大変遅れました・・・!!申し訳ありませんでした!!

[1049] 今年読んだ漫画の中で一番面白かった <2010 10/02 03:02> wH6QFOE.P

うわあっ!!本当ですか!?
ありがとうございます!!


[1048] さあかけ <2010 09/30 22:11> XEfji7C.P

かくぞ〜

[1047] まさかの結婚wwwww <2010 09/28 23:35> la9QYfe/P

作者自身も描く寸前までこの展開は予想してませんでした。

[1046] 秋になったから更新しようぜ!! <2010 09/26 03:13> taxbQ5./P

本当に申し訳ないです・・・!!

[1045] 向日葵先生のご冥福をお祈りします <2010 09/25 14:15> uZhLmf71P

チーン

[1044] 怒涛の更新が来て欲しい <2010 09/24 20:26> N/upncB1P

怒涛の更新したいです!!
ですがまだゆったり更新が続きます。
勢いを取り戻すように努力致します!!


[1043] 書き溜めだろ?初期の更新勢いカモーン <2010 09/21 22:29> mqwGIft/P

いろいろとこれからスムーズに描き進められるように
準備をしていました


[1042] 何気にTOP絵更新!本編も早く見たいねぇ。 <2010 09/15 02:31> 1dKJ14n.P

これからはマイペース更新が続きそうですが
頑張りたいと思います!!


[1041] うぉ〜早く続き読みたい〜!だから頑張ってね。
個人的にはハンター×ハンターより楽しみなんだけど・・・。 <2010 09/09 21:41> sVA..V/0P

こちらの方はハンターよりですか!!
励まされます!!ありがとうございます!!
ちなみに私はハンターもワンピースも読んだことがありません!!


[1040] 結婚とか俺がゆるさねええええええ <2010 09/09 21:24> hwHLdbl/P

あまりに即決の結婚

[1039] 確かにこっちの再開の方が重要事項だw <2010 09/09 09:37> u5bKOkO1P

ありがとうございます!!

[1038] TOP絵いいですね〜 
吉田さんのサービス精神がたっぷりなところ、
ファンを大事にしているところが大好きです! 
しかし女の子かわいいですね〜 <2010 09/09 08:52> 9UR8LwH0P

休載で皆様に忘れてほしくなかったのでTOP絵だけは変えてました

[1037] ワンピース再開よりこっちの方が楽しみな自分がいる <2010 09/07 15:13> 9AbuHsy1P

わー!!ありがとうございます!!
にしてもワンピ休載中、近所のコンビニでのジャンプの余りっぷりは凄かったなぁ・・・


本当にワンピースが一人勝ち状態のマンガ界という感じを肌で感じました

[1036] あれ・・・休載って先週だけのことじゃなかったのか <2010 09/04 00:28> VyW63dg1P

結果的に長期休載になってしまい非常に申し訳ありませんでした!!

[1035] OK! <2010 09/01 21:47> kske1xV.P

昔の戦隊もので女性キャラが「オッケイ!」って言うのに萌えてました。
いや関係ないですねすみません


[1034] 糞面白いをリアルで連呼してしまった <2010 08/31 21:31> C1v.g.T.P

あああ糞ありがとうございます!!!

[1033] 作者常時急病のため休載ッ <2010 08/31 06:07> 2J9pbEr1P
[1032] 作者急病だけ見えてびびったらウソかよw待ってるよ <2010 08/30 00:49> xHmPfOZ/P

常に心の病気です

[1031] ぺろぺろしたい <2010 08/29 23:42> 5KtVMdm.P

わたしもぺろぺろしたい

[1030] 映画化決定 <2010 08/29 16:23> 8HzFw1o.P

な、なんだってー!!?

[1029] 貝ブラとスジで吹きました <2010 08/29 08:50> 9f3kLv2/P

露出度高すぎかも

[1028] どっかで見たことあると思ってたら>>953で思い出したわww <2010 08/28 20:23> f6nBP7L.P

ハマーン様の件ですね!

[1027] すぐみちゃん 目のハイライト?がないせいか微妙にヤンデレっぽいぜ! <2010 08/28 19:45> bj73rly/P

ちょい病んでそうですw

[1026] TOP絵だけsage更新とは流石 <2010 08/28 09:00> zUCe3WS.P

いや、でもイラスト1枚しか更新できず申し訳ないです

[1025] もゆちゃんの水着ひでぇwwwwwwwwww <2010 08/28 08:38> 72oRHgl1P

ギリギリですねw












[1024] 明日か・・ <2010 08/26 20:48> JEDvClj1P

更新できずに申し訳ございません
どうか気長に待っていてくれると嬉しいです


[1023] プラモ作らないけどハマッタ <2010 08/26 00:23> ezOx4rm1P

ありがとうございます!!

[1022] 画はともかく、話がめちゃくちゃ面白いです。
単行本とか出たら欲しい。 <2010 08/25 15:02> ykTwlf/1P

単行本でないとおもいますが
そう言っていただけると非常に嬉しいです!


[1021] http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100825/crm1008250700001-… <2010 08/25 09:13> oMDSwsb1P

ガハハ、
ガンプラ火事ですね。

「捜査関係者は
「いい大人がプラモデルで放火なんて…」
 と完全にあきれていた。」

ってどんだけプラモの地位低いんだよ
と思いました

プラモ捨てられたと思ったらそりゃ怒って狂って当たり前。


[1020] 珍作なんかかわいい <2010 08/24 00:55> WF.vOax.P

ありがとうございます!!

[1019] 珍作みたいなキャラですら気を抜くと
空気と化すものすごい漫画 <2010 08/18 21:37> bvJJWNv.P

珍作がなかなかボケられない
厳しい状況ですね。


[1018] 更新お休みだと寂しいもんですな <2010 08/18 01:37> tZpCxQG1P

更新遅れてて申し訳ございません!!

[1017] 別の人が死んでるwwww <2010 08/13 14:32> t5DXLvq0P

お父様が・・・

[1016] 今回もおもしろかったです。続き楽しみ <2010 08/11 23:00> Me.spvT.P

おたのしみに!!

[1015] 懐かしい小学校での友達とやりとりしたノート漫画を思い出した。
これぞ新都社にふさわしいのかもしれないね <2010 08/11 09:33> AWjXJJh0P

ノート漫画を友達とやりとりとか
楽しそうですね。
私は結構1人で描いてたような・・・
あんまり思い出せない・・・


[1014] フラッシュとかにしたら面白そう <2010 08/11 08:23> a69yqwC1P

なるほど、フラッシュ面白そうですね。
私には作る能力はありませんが・・・

[1013] ↓おいおいこんなのよりも珍作をアニメ化しろよっ! <2010 08/11 02:51> hcu.pxV1P
[1012] 時代が珍作に追いついた
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/builders.html 
ガンプラ製作がテーマのアニメ <2010 08/10 23:55> fk5OS/f/P

第一部観ました。
映像的には結構面白かったです。
一瞬リアルタイプの武者ガンダムが映ったのに燃えました



[1011] なぜ揉んでるのがこんなにもエロいのか <2010 08/10 14:20> OR.D2D2/P

どうしてももみもみしたかった

[1010] 11話通し読み。
なんという超展開wwwクソワロタwww 
今後も期待しています <2010 08/10 07:45> 6XvEglU1P

宜しくお願い致します。

[1009] プラも作らない自分からすれば、
次回「How To回」はある意味楽しみだなー。 <2010 08/09 15:12> 62iA1bY0P

あくまで自己流ですが
皆様が作りやすいやりかたであれば
いいなと心がけます


[1008] 超展開すぎわろた <2010 08/09 13:35> CI/UIzH1P
[1007] 見えてないうちに結婚してた・・・・どういうことだ・・ <2010 08/09 03:08> 4hmbxpW/P

このマンガを描き始めた当初こうなるとは
私も夢にも思わなかったです。


[1006] おっちゃんが羨ましいような羨ましくないような・・・
羨ましいような羨ましくないような・・・
やっぱり少し羨ましい <2010 08/08 23:31> cXMIWU0/P

オッチャン、ラッキーすぎでしょう

[1005] お前らがビッチビッチ言うから
ガチビッチになったじゃないかwwwww <2010 08/08 20:05> 3PuuWJe1P

金目当てじゃあガチビッチといわれても
仕方がないかもですなw


[1004] 結婚wwwww <2010 08/08 19:03> 1.H9Xt5.P

してもうたw

[1003] 面白すぎる。単行本はいつ出るんだ? <2010 08/08 09:33> qm3kGdE0P

単行本以前に内容的理由で創○・サンラ○ズ様から版権が降りないかと(笑)
この内容では。

このマンガは無料WEBマンガ(同人誌)だからこそ
好き勝手できる感じだとは思いますね。
まぁグレーゾーンか・・・



[1002] この漫画ならプラモ作りの楽しさを
世界に広められるよ1000オメ <2010 08/07 18:08> a6Thwl.1P

広めたいです!!本当に広められるようにもっと頑張ります!!



[1001] てs <2010 08/07 16:51> w72ysPd/P
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…クソモデラー珍作クオリティ!!


皆様1000コメオーバーありがとうございます!!
っててs??
テストかいwww


[1000] ハマーン様の恥ずかしい過去をほじくるのはやめて!w <2010 08/07 16:32> br3kCH9/P

良い過去ではないかw

[999] これ本当凄い漫画だなwwwwww <2010 08/07 13:37> 1qzVslR1P

ありがとうございます!!

[998] >>991女一つで子供育てるとなると、どうしても水商売になる。
で、長い間やってると、ああなるんだよね。経験上。 <2010 08/07 13:05> aNgebg51P

大変そうですよね

[997] 中華キャノンワロタ <2010 08/07 11:06> rPG6k2K/P

アオシマも良いキットを作るよなぁ

[996] 「若くしてキレイ」という褒め言葉におっちゃんの人の良さがほんのり見える <2010 08/07 10:45> 1OnWmJT.P

「若くてキレイ」だと作者の私自身思ってたから
今気が付いて驚きました


[995] 生まれて初めて副流煙の恐ろしさを感じましたwwww <2010 08/07 10:34> KyWkeZB/P

恐ろしい煙だw

[994] ヤングに移籍しておっちゃん夫婦の子作りシーンを
濃密に描いていただきたい <2010 08/07 10:33> pHd8XJc/P

結婚したからといって
性交するとは限らないのでは・・・??
そこのへんどうなんだろ・・・


[993] 本当に結婚しちゃったww <2010 08/07 10:28> tLz4pTL.P

ええw

[992] 電撃かホビージャパンにこの漫画を持ち込みに行くんだ! <2010 08/07 09:11> 7AOsNEP1P

電穂やHJ…というか雑誌じゃこんなマンガはNGでしょうw
無料WEBマンガや同人誌じゃないと
色々な表現に制約がつくし
まず乳揉みなんてできないw

説明書通り水性塗料を使えとも
言われかねないし

それ以前に私の画力にも問題が山積みですw



[991] 鮎川さんの母親がちょっと荒んでるっぽいのは
やっぱ父親が誰かに殺されたからか <2010 08/07 08:43> Aoj2G2m.P

それもあるでしょうねぇ・・・

[990] たばこの煙やばいwwww <2010 08/07 08:34> jrRhkzK/P

肺ガンなってまうw

[989] 鮎川さんと展開が凄すぎる <2010 08/07 08:27> 1apqBSr0P

もうキャラが勝手に動いて制御できないです(汗


[987] 色々とヒドいwwwwwwww <2010 08/07 06:55> UXBZVYZ1P
[986] 超展開すぎるww <2010 08/07 06:53> 3ggtMfI/P

ありがとうございます!!

[985] すげー展開wwwつうか、作者取材って、
絶対プラモ作ってるんだろうなwww <2010 08/07 04:01> QDmceKD.P

とりあえずズサでも素組みします。

[984] 鮎川さんマジでエキセントリックだな……早く続きが読みたいです <2010 08/07 03:37> 2negm09/P

ご期待ください!!

[983] やっぱヒロインは素組美しかいないな!!鮎川ビッチ!! <2010 08/07 03:09> FKKsSCS1P

うわぁビッチ扱いw
されても仕方がないのかこれはw



[982] ゴクリ… <2010 08/07 02:36> I6pnO1I.P

・・・・・・ごくりっ

[981] たばこの煙が一番笑ったwww <2010 08/07 02:08> H4B7qhf.P

ありがとうございます!!

[980] なんつー展開だ <2010 08/07 01:33> VX/kjlk1P
[979] 超展開wwww <2010 08/07 01:12> mgQvsu9/P
[978] なんつー展開だ、ぶっとんでる。
でもこういうの読んでてスカッとするなw <2010 08/07 01:04> SFjBW2v0P

読者様が超展開についてこれるよう祈ります。
そして頑張ります。


[977] 神回認定です <2010 08/07 00:52> uB9hejB0P

うわありがとうございます!!!!!!!!

[976] かつて、ここまであからさまな金目当てのヒロインがいただろうかw
もはや清々しささえ感じるwww <2010 08/07 00:48> f6q8apD/P

ありがとうございます!!

[975] 珍作がボケる隙も無いな・・・鮎川さんスゲぇ・・・ <2010 08/07 00:44> y2Bc6g2.P

珍作の影が薄くなってまう・・・

[974] なんでだろう・・・
なんでこんなにもみもみ興奮するんだろう・・・
並のエロまんがよりエロい・・・ <2010 08/07 00:15> W5RvlP/0P

ありがとうございます!!!!!

[973] なにこの超展開…結婚だと… <2010 08/06 23:58> TnhgeLq1P
[972] 神展開すぎるwwwwwwwww
わかってた事だが鮎川さんマジキチwwwww <2010 08/06 23:57> hmLXR8I0P

ありがとうございます!!

[971] 次が楽しみだ、期待してます! <2010 08/06 23:55> Bg6x6pI/P

はい!ご期待ください!!


[969] どのエロマンガより今回のおっぱいもみに興奮した <2010 08/06 23:22> lRGhr6P1P

乳首券を発行せずにどこまでやれるかが
少年誌としての勝負です(笑)


[968] 中華キャノン懐かしすぎるwww <2010 08/06 23:20> HAD5Xpv0P

ええ懐かしの先○者w




[988] まぁ三億費やして完全プラモ専門ってことならトップ級じゃね 
すごすぎる描写はイメージってことでw <2010 08/07 08:03> A/51Lec1P
[970] 俺も思った。3億。足りないよね…?w <2010 08/06 23:42> SalbxNf.P
[967] おっぱい揉んでんじゃねぇwwwww
・・・・・3億って足りなくね? <2010 08/06 23:19> 8eIs2Ls0P


うーん・・・3億・・・
確かに完全プラモ専門店でも
あの想像図通りにはいかなそうな・・・


結果どうなるかは今後の展開で・・・!!



[966] おいらも喪みたいです!!! <2010 08/06 23:18> q4NKHh40P

捕まりますよ!!w

[965] なにこの超展開ww <2010 08/06 23:17> tTb0Uf6/P

どうなるんだ!!

[964] 鮎川母可愛過ぎ泣いた <2010 08/06 23:14> hQ6DlD9/P

それは意外・・・!!
ありがとうございます!!


[963] 鮎川ェ…もう後は素組美ちゃんに期待するしか無い…
けどあの変態に捕まってるんだろうなぁ… <2010 08/06 22:53> fqqZPzp/P

素組美ちゃんなるべく活躍させようと思います!!

[962] 量的には一話の半分な筈なのに何か凄く捗った気がする <2010 08/06 22:39> Y1i/mOs0P

まぁ超展開でしたので

[961] 後半からイカれ度合いも燃え度合いも光の速さに加速したな。
素晴らしい。プラモが人生だと言い切れるくらい好きって、
素敵だし登場人物としても凄くいいと思う。 <2010 08/06 22:37> Kxcnzg/.P

人生プラモしかないですよ、うん

[960] くそおもれぇww <2010 08/06 22:30> QEv.Eng1P

ありがとうございます!!

[959] 取材ガンガレ! <2010 08/06 22:02> 0s3SxNi1P

がんばって取材してきますよ〜

[958] 胸もまれとるwwwww <2010 08/06 21:51> ktZjHjh0P

オッチャン犯罪や!!

[957] しかし、この漫画に出てくる女の子はものすごくかわいい <2010 08/06 21:48> /W2J1Et0P

ありがとうございます!!

[956] また救いのねー展開だなwww <2010 08/06 21:32> S2GqA4x.P

救いがないってw
ある意味救いがない・・・かな??


[955] 超展開すぎてついていけないwww <2010 08/06 21:31> qF2HDTP/P
[954] 度重なる超展開で、もはやだんだん慣れてきてしまったわw <2010 08/06 21:29> LtsYOSz1P

慣れる方もいらっしゃれば
ついていけない方もいらっしゃるということですか


[953] シャア&ハマーンwwwwwww <2010 08/06 21:22> otNPeN71P

よくぞご存知で

ガンダムファンの間でしたら常識ですかなアレは

[952] どんなテコ入れでもやらねえよこんな展開w <2010 08/06 21:04> 8IhkitP.P

それはテコ入れではないからですw

[951] >痛いっ痛いようっ    
勃起余裕でした^^ <2010 08/06 20:50> kX.7Fu4/P

ありがとうございます!!

[950] 鮎川母のたばこの煙どうなってんのww <2010 08/06 20:44> K.mjjJT0P

副流煙で死ねるw

[949] まさかのおっちゃん×鮎川カップリング!?
やりますね、吉田先生 <2010 08/06 20:40> r4gG22H.P

ありがとうございます!!

[948] 登場人物がそろいもそろって最低だw <2010 08/06 20:39> HiG/DP8/P

欲望最優先!!

[947] ちょwwww鮎様が結婚だとwwww <2010 08/06 20:29> oOKkmYY.P

決断早し!

[946] メガネ、揉まれてるの見てハアハアしてるんじゃねえよw <2010 08/06 20:27> dviPEmC.P

発情しちゃったw

[945] 読者を飽きさせない展開だなw <2010 08/06 20:24> HgOTbRu0P
[944] www <2010 08/06 20:22> WIuAKhy1P

ありがとうございます!!

[943] 予想外の展開で珍作が常識人になっていくw 
続きが楽しみです <2010 08/06 20:21> jT0BR.y.P

珍作がボケられない・・・!!あああ

[942] いろいろぶっ飛んだ展開だが
「作者取材のため数週間更新をお休み致します」
で噴いたwwww <2010 08/06 20:11> M77ccCF1P

プロの漫画家さんで原稿落としたとき
雑誌に「取材〜」と書かれて
怒る先生がいらっしゃるようなので
あえて取材と書いてみましたw


[941] この展開を予想出来た人間がいるだろうか? <2010 08/06 20:05> FiebqGH.P

超展開でしたから・・・さすがに予想しようがないかも・・・?

[940] おっちゃんの超絶エロテクwww
これはプラモの才能の片鱗の悪寒 <2010 08/06 20:04> th49xLi0P

まさか指先が器用!?

でも痛いって言われてたぞw


[939] もう鮎川さんとおっちゃん主役でいいよwwww <2010 08/06 20:02> mdC76Vk.P
[938] 鮎川さんwwww鮎川さんぶっ飛びすぎだよwwwwwww <2010 08/06 19:56> oBsbWei/P
[937] もうなにがなんだかwwwwwww <2010 08/06 19:53> 5Fg7S.A.P

これからこのマンガがどこに向かうのか
ご期待ください!!


[936] ハマーン様のポーズやめろwwwwwwww <2010 08/06 19:46> kg1u/xn/P

ハマーンネタが多い鮎川さん

[935] 超展開すぎワロスwwwwwwおっちゃんの実年齢が気になる <2010 08/06 19:40> hLQUYAn1P

年齢不詳w

[934] 突っ込みどころが多すぎて疲れるわ <2010 08/06 19:38> xwqwhhz/P

海洋堂のセンム(社長)の名言で
「模型の疲れは模型で取る!!」があります。

なのでプラモを作れば
疲れは取れるかと思います。


[933] 小学生の揉むとかいい加減にしろ糞オヤジwwww <2010 08/06 19:32> d6yaoTQ.P

まだ小さいのに・・・(汗)

[932] 展開がよめなさすぎるwwwwww <2010 08/06 19:31> w.pM2J11P
[931] こんな勢いで結婚させてこっから先の展開ちゃんと考えてるのかよwwww <2010 08/06 19:26> bxtxY6v0P

大丈夫・・・だと思います。

[930] 乳から手を放せよ糞親父wwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 08/06 19:13> Ar.NvNL1P
[929] なにこの超展開w <2010 08/06 19:09> kRLmiSt0P
[928] どういう展開だよこれwww <2010 08/06 19:06> VVzwQnc1P
[927] やりたい放題だなw  続き待ってる <2010 08/06 19:06> 1BGzJdo0P

欲望の赴くままの展開
ということでw


[926] なんといういいところで休載って・・・ <2010 08/06 18:49> q8YAUPj/P

原稿ストック無いとさすがに
ミスをしそうなのでお休みにしました。
申し訳ございません〜。


[925] 急展開wwwwwww <2010 08/06 18:42> SdMmHG7.P
[924] おっちゃ…鮎川さ……けっこ…………へ!?
……けっこ……へ!? <2010 08/06 18:40> 243VMdY1P
[923] おっちゃんおめーーーーーーーーーーー <2010 08/06 18:32> kX.7Fu4/P

急展開による結婚・・・大丈夫なのかこのまんが・・・
と自分でも思ってしまう


[922] すぐみちゃんの胸を…すぐみちゃんの胸を揉みしだきやがったな!
許せん、絶対に許さんぞおっちゃあああああん!! <2010 08/06 18:30> UhJyyn.1P

あああその娘は素組美じゃなくて
女子プラ部のときの娘ですぞ〜


[921] 作者数週間休みか、なるほどコキ溜めだな。 <2010 08/06 18:29> BdKTIP9/P

はい、書き溜めとコキ溜めを致します

[920] 数週間更新無しだと・・・仕方ないか 
ちょっとプラモに興味出てきたのでHowto回も楽しみにしてます <2010 08/06 18:23> vaXmeL81P

はい、これからも宜しくお願い致しします


[919] 急展開wwwでも面白いwwまた更新待ってます☆ <2010 08/06 18:20> XPjjquI1P

ありがとうございます!!
更新が少しの間空いても宜しくお願い致しします


[918] おいwwwwwwwwwwwwwついていけないww <2010 08/06 18:18> 8BZfd/i/P

まぁ次は地味回なのでそこをなんとかw

[917] 本当に結婚しやがったwwwww <2010 08/06 18:15> rWyhgE6.P

鮎川は行動が早い

[916] 俺の鮎川たんが玉の輿ったファック!
ビッチはパーツなくしてしまえば良い!! <2010 08/06 18:15> M/4gvt/1P

パーツ・・・??
パーツって・・・四肢??
そんなわけないですよねwなんだろう


[915] 結wwwww婚wwwwwwwwwww <2010 08/06 18:14> mYTHJt21P

まさかの結婚

[914] よし、ついていけんw <2010 08/06 18:08> UMtPagC1P

まぁそこをなんとか

[913] お、俺の鮎様が… <2010 08/06 18:03> y7Ds3Lw.P

大丈夫、籍を入れただけですよ!

[912] 鮎さまああああああああやっぱりおっちゃんしねw <2010 08/06 17:58> dviPEmC.P

オッチャン、ラッキー過ぎですね

[911] ダンバイン!ダンバイン! <2010 08/06 17:58> P.kp1ob/P

アタッアタッアタッ〜〜ク♪

[910] まあ今更鮎川なんかどうでもいいから
結婚でも何でもどうぞ <2010 08/06 17:58> U4EOLmm1P

あらら・・・






[909] ほあー! <2010 08/06 01:51> OlciEOm/P

ふぉーっ!!

[908] 初めて読んだけど面白いな <2010 08/05 15:04> V4D3vmP.P

ありがとうございます!!

[907] 小学生を口説くなよおっちゃんwww <2010 08/04 21:03> .h8aiBY.P

あと一歩で犯罪になってしまうぜ

[906] 鮎川さんがいい女すぎる。俺も説教して欲しい。 <2010 08/04 18:36> j..kUXP.P

良い説教をされると気持ちが良いものですよね!!

[905] 汗と目の描き方にこだわりを感じる <2010 08/04 13:27> 7gjLDIa.P

目は意識的にこだわってますが汗は気が付くと無意識にたくさん描いている気が


[904] スグミちゃん冷たいよ幻滅だよ <2010 08/03 19:43> fQ4/5uQ1K

素組美ちゃん・・・

[902] 面白いけど、ハイパボも待ってますw <2010 08/02 01:45> HBQExAG0P

ハイパボ私も今度読んでみようかな
なかなか他の方のWEB漫画に目を通す間が無くて


[903] >>901 いや 初期からコメ数の伸びはかなり良かったぞ
 ログ見てみりゃわかるけど <2010 08/02 23:53> WNrgKbl.P
[901] 人気出てきてよかったね 漫画の面白さに人気がついてきたね <2010 08/02 01:43> f6i.XBm/P

ありがとうございます!!
嬉しいかぎりです!!



[900] 何か、全く期待してなかったけど、凄く面白い。 <2010 08/02 01:20> y7PP1SB0P

ありがとうございます!!!!!

[899] 「スッ」と「カチャカチャッ」って描き文字が好き <2010 08/02 00:50> pYGJqT20P

言われてみて「スッ」の描き文字を
多用してたことに初めて気が付きました。

結構無意識で入れてるみたいですね(笑)


[898] 素組美ちゃん殴られ損ww <2010 08/01 22:43> 5mBxyDL.P

オッチャンのせいで
こういう事態になってしまったと
言えなくもないw


[897] おっちゃん土管の中かよ <2010 08/01 20:51> IxZXIso0P

土管の中で寝てるならさっさと生存報告しに行けばいいのに
オッチャン・・・



[896] 「いっただっきさま〜」ってoh!myコンブかよwww <2010 08/01 17:28> Uy1hLYP0P

そろそろ
かみやたかひろ先生は
コンブの続編を描くべき!!
読みたい!!

秋元康 いや、秋元おすしが
からんでるから復活する可能性は無いか・・・

AKB商法に夢中だからな

[895] 確実にプラモが好きだった子供時代で時間が止まってるよね <2010 08/01 17:19> o845aYG1P

中2病どころか
小4病なので私はw

リアルに考えると
小5あたりから人格は変わってないと思うし

じゃあ小5病かww

大人になれません!!


[894] wwwwww <2010 08/01 15:21> o3E8f780P

ありがとうございます!!

[893] おっちゃんダメ人間だけど熱いw <2010 08/01 10:46> dJaEUTl/P

プラモに人生懸けてますからね

[892] 黒髪メガネのころの鮎川さんのほうがかわいい <2010 08/01 07:54> NWpoKIc0P

よかったー
ありがとうございます!!


[891] おっちゃあああああああんんん!!!! <2010 07/31 23:54> B1cy/x71P

うわあああああ!!!!

[890] RGガンダムが売り切れでかえねーよぉ <2010 07/31 22:20> IXv5CnE/P

あんなに単価高いプラモなのに
売り切れなんですか・・・!!
いや最近プラモ売り場は見ていないので
売れ行きとかさっぱりわからないのですが
RGが売れるのは私としてはちょっと意外ッスでも欲しいっス


[889] 素組美ちゃん最低だな <2010 07/31 18:15> jUriX981P

なんだろ、
なんか素組美ちゃんは情緒不安定かも・・・


[888] おっちゃんが生きてて良かった! <2010 07/31 17:15> JV08o9h.P

ほんとよかった!!

[887] おっちゃん生存で安心したが、
よく考えると鮎川さんの親父が死んでいた 
何を言ってるかわかんねえだろうが、俺にも解らない 
陰謀とか自殺教唆とかそんなチャチなモンじゃ断じて、ない <2010 07/31 16:04> vGluaZW.P

うむむ、いろいろありそうですぞ

[886] おっちゃん生存は規定路線だったの?それとも反応を受けて・・・? <2010 07/31 15:54> UoF31HB/P

規定路線です

反応を受けてから描けるぐらい
速く描ければよいのですが
遅筆なのでそういうのはムリなのです・・・


だれか速画法を教えてくれー!!

[885] ワタル懐かしいなー兄貴が大好きだった <2010 07/31 15:35> mjHxfUH0P

ワタルもうやらないのだろうか・・・

[884] 面白かったです!
キャラがみんないきいきしてて魅力的で、
なによりプラモへの愛を感じました。
なんとなくハートウォーミングだし
(セリフがぶっ飛んでたり、頭がおかしい人ばかりなのに!)
、プラモ作りのモチベーションがUPしました!  <2010 07/31 15:01> scApqZH.P


ありがとうございます!!
プラモ作りのモチベーションが
UPしてくれたなんて
こんなに嬉しいことはないです・・・!!



[883] 殺人事件まで起こり始めてんじゃねえかwwww <2010 07/31 14:59> BX.95zH0P

ええ、とうとう

[882] おっちゃん生きてるのかよwwwwwwwwwwwww <2010 07/31 14:36> mcWv/EW1P

ギャグっぽいキャラって
死にそうにないじゃないですか
いやなんとなくw



[881] 社長の野望、パ−フェクトモデラー、
父の死、鮎川の秘密、
突然ダークサイドに陥りそうなスグミちゃん、
今回で話が大きく動きそうな感じ… <2010 07/31 09:39> 1HjvMVK.P

そんな感じがしますね!!

[880] だって今の鮎川さんは3人目だもの。。。 <2010 07/31 09:11> UWxNq8C.P

あ、綾波・・・??


[879] すぐみちゃん涙目w <2010 07/31 03:35> 1ELLt311P

カワイソス

[878] 初めて見たけど面白かった <2010 07/31 03:21> l01QZti1P

ありがとうございます!!

[877] おっちゃんがダメ人間すぎてもうだめ <2010 07/31 03:19> rxUIzel/P

永遠のダメ人間。


でも一度店の復活のための日雇いバイトコツコツ頑張ってたぜ

[876] 今回の表紙凄いイイ。
おっちゃんの無事を喜びたいが鮎さまの
過去や二回死んだが気になりすぎて <2010 07/31 03:14> TAuErw/1P

伏線っぽいのがいろいろ入ってますが
これからの楽しみになるといいな


[875] キャラは可愛いし話は熱いし最高です、更新待ってます <2010 07/31 01:25> L4UPK0r/P

ありがとうございます!!
頑張りますよー!!


[874] 鮎川さんが熱いね、てか鮎川さん主人公で良くね? <2010 07/31 01:19> xi94s1W0P

主人公はどうなるんだろうこれから・・・

[873] キャラクター紹介とか作ってみないかいたけし <2010 07/31 01:11> hUcGrpF/P

第13話掲載時にやる予定でゴワス。たけし!?

[872] 吉田くんは男の子か女の子か <2010 07/31 00:57> W1O8tRb/P

中性的なイメージをねらってるのですが
どちらでしょう・・・
「僕」って言ってるので男かな・・・
女性だったらきっと「ボク」かと


[871] おっちゃんは一度死んだ方がいいな <2010 07/31 00:41> 1yvNA3F/P

いやほんとにw

[870] 誰が可哀想かって宝くじをくれた自殺したおっちゃんが可哀想 <2010 07/31 00:34> ik0e4nQ1P

新聞で番号確認してれば当たってたのに・・・


[869] タイトルがそろそろ最終回を予感させる・・・ <2010 07/30 23:57> bz0HXHn1P

まだまだ続きますぞ!!きっと!!

[868] 描写的に日付かわってると思うでごわす <2010 07/30 23:43> hQUAMA/1P
[867] 即日振り込みではない希ガス <2010 07/30 23:41> uDUAdUo.P

はい、場面転換で日付はかなり進んでいるのではないかと

[866] 待ておっちゃん 全額つぎ込む必要はないだろうw 
>>832 もう死んでるだろうし 自殺しにきた者同士で連絡先
なんて教えないだろ… <2010 07/30 23:03> dG.2ysq0P

プラモ販売!!それがこの漫画内でオッチャンが生きる唯一の道!!

[865] 鮎川様のサービスショットをもっと!! <2010 07/30 22:51> OBfJoen1P

やりたいのですが
彼女が強すぎてなかなか・・・


[864] ゆるいんだか熱いんだかよくわからんが今回も面白かった。
てかおっちゃんの顔ハッチポッチステーションに出てきそうだな <2010 07/30 22:32> MpSRurJ.P

無意識のうちにインスパイヤされたのかな・・・??

[863] 3億2千万www <2010 07/30 22:17> MKZUhDS0P
[862] おっちゃんダメすぎすなあ <2010 07/30 22:07> rclRA6U0P

金が人をダメにするかも・・・!!

[861] 続編だからとはいえ今週はハズレ回だった <2010 07/30 21:52> 75yazM2/P

申し訳ないです〜!!!


[860] おっちゃんダメ人間化www <2010 07/30 21:47> yoDl0z11P

どうなるんだおっちゃん

[859] 童友の野郎、傷心中の鮎川さんをお持ち帰りしただろ・・・ <2010 07/30 21:45> e7EcIWW.P

あああ・・・まさか

[858] おっちゃんがハッチポッチのジャーニーに見えてきた <2010 07/30 21:21> EH67F7a.P

ほんとだーーーー!!!!!
グッチさんの隣にいそう!!!


[857] 半裸で椅子に座っている人たちをアップで描いてくれ。
鮎川さんも同じことされてるならそれも。 <2010 07/30 21:05> cOedxjR0P

そのためにはヤングに移籍と
ホームページをアダルト設定にしなくちゃ!!

[856] 毎回声出して笑ってしまうw一人暮らしだからいいけど <2010 07/30 21:03> isNcwsi/P

ありがとうございます!!!

[855] おっちゃん本当に死んだと思っていた <2010 07/30 20:48> R6FPECL.P

アオリが「死す・・・」
とかつい入れたものだからアレでしたね


[854] だから素組美をもっと出せと言ってるだろ????!!!!!1!!!!1 <2010 07/30 20:39> 7o.FcCF1P

ああっ出したいのだけれど
なかなか出番がなく申し訳ない・・・!!


[853] タイトル今度から『ドSモデラー鮎川』にしようぜ。珍作?誰それ? <2010 07/30 20:37> VPLSkfO.P
[852] すぐみちゃんに謝りに行けよwってか鮎川登場率高すぎて主人公と化してるぞw <2010 07/30 20:30> g2.1uaO1P

改題はする気ないけれど
珍作くんの主人公の座はどうなるんだと
作者の私ですら心配


[851] 鮎川がリスカごっこしてたのはやはり父親の死がきっかけだろうか…
 吉田の部屋やばすぎだろwww <2010 07/30 20:26> 21Vre/R.P

かもしれぬ

[850] 鮎川さん強すぎwwwwキャラとしても腕力でもwww
もうこれ主人公でいいだろw <2010 07/30 20:23> sxoV6mt/P

もうすでに主人公化してますな

[849] おっちゃんにクソ笑ったwwwwww <2010 07/30 20:19> 9lynWei0P

ありがとうございます!!

[848] 今更だが主人公の空気っぷりがwww <2010 07/30 20:15> 3NBG9IE/P

珍作くん・・・

[847] 鮎川さんの殴り方wwwwwwwww <2010 07/30 20:12> 5qxxcBe1P

飛んでますからねw


[846] おっちゃん生きててよかったけど、心配過ぎる <2010 07/30 20:02> IjCPu0H/P

たしかに心配だ


[845] 鮎川さんが主人公の座を乗っ取り始めてるぞ珍作 <2010 07/30 19:55> GNdvCy/1P

もう乗っ取ったかと・・・
いやなんとかしますよきっと



[844] 鮎川さん、一度おっちゃんのこと
半殺死にしてるのに・・・どうしてこうなった <2010 07/30 19:49> e7EcIWW.P

さ、さぁ?
プラモ下手な人には暴力的だけど
特にそういうところを
しばらく見せなければ
鮎川は部活内で普通にオッチャンと接していたのでは・・・?



[843] 転換の回だな・・・やっぱボスが鮎川で真ボスが社長なのか <2010 07/30 19:46> jPQqVGA.P

ええ読みですなー

[842] 生きてて良かったwwwwwww <2010 07/30 19:42> bi2gVOh0P

よかったー

[841] >824 お前のおかげで同人王久しぶりに読んだ <2010 07/30 19:35> dCLB4S81P

私も読み行ったら更新されてたので読みまんた

[840] 鮎川様の過去壮絶すぎわろたwwwww
副部長の兄ちゃんとくっつけばいいのに <2010 07/30 19:30> PKW48gL/P

ああ、私はあんま
くっつかせたくないのですが
どうなるんでしょう・・・


[839] 鮎川先輩のジャンピングストレート、感じたわ…濡れたわ <2010 07/30 19:25> DrTbsUG.P

濡れましたか!!

[838] やっぱり生きてたか でもオヤジはアレ他殺だよな・・・ <2010 07/30 19:06> 0ZhnMq10P

あんだけ血が飛び散ってたらまぁ他殺でしょう

[837] どんな角度で殴ってんだw <2010 07/30 18:52> NGLsc411P

90度??

[836] 鮎川は、自殺にみせかけた他殺。
鮎川の父を殺したのが、敵に復讐をする話が今後、必ずある <2010 07/30 18:43> 8BQgNhb1P

いい読みをしてくれますねぇ!!

[835] 鮎川さんのパンチがリアルに痛そうなんだが・・・すぐみちゃん大丈夫かな・・・ <2010 07/30 18:42> CAlPAyQ/P

大丈夫じゃなさそう・・・
レストランのシーンにも顔出さないし・・・


[834] 一部背景が怖いんだけどwwwwwwwwww <2010 07/30 18:40> o3.vxhy0P
[833] いやおもしれえなw <2010 07/30 18:39> 31yoNxs/P

ありがとうございます!!

[832] 何故自己破産は思いつかなかったんだ?w つかくじくれた自殺者に金やれよw <2010 07/30 18:37> qIBwX8s0P

オッチャン、アホだからw

[831] 色々ワロタ <2010 07/30 18:35> OPdhH3A1P
[830] よかった・・・おっちゃん死んでなくて本当に良かった・・・ <2010 07/30 18:31> Qdq1iax/P

ありがとうございます!!

[829] 3億円欲しいよお・・・・ <2010 07/30 18:31> zfBNVsR.P

ほ、欲しすぎる・・・

[828] おっちゃんがいろいろ最低すぎるわwwww
どうやったらこんなキャラ描けるんだ!? <2010 07/30 18:30> /sWIs4f1P

どうもなにも
きっと私自身の中にそういう人格があるとしかw
キャラ作るとき何も考えてないんで


[827] うおおおおおおおおおっちゃんんんんn! <2010 07/30 18:16> QYRWRfL0P

よかった!!


[826] 鮎川の父ちゃんの死に方は
最近起きた模型屋の強盗事件思い出させるんだけど・・・ <2010 07/30 18:15> rDQmteq1P

秦野にあった模型店の強盗事件は悲しすぎる・・・。
お店が経営破たんで潰れるのもイヤだけど
殺されてお店が終わるなんてあんまりだ。
犯人は死刑にならないのだろうか・・・
(9月より裁判が始まるらしいです)







[822] しんだw <2010 07/30 08:57> Oc168WU/P
[820] おっちゃん!! <2010 07/29 04:14> yyRfuXH1P
[819] 特別好感がもてる人物 ってわけでもないのになんか悲しくなるなw <2010 07/29 03:21> F.q4aMm1P
[818] オッチャァァァーーーンッ! <2010 07/27 17:10> OrAd1b6/P
[816] おっちゃん活躍したことはないが、死なないでくれ <2010 07/27 13:45> NQr8ZDA.P
[812] おっちゃん死なないでくれ <2010 07/27 01:35> 6f5ocLJ/P
[810] おっちゃああああああああああああああああああああああ <2010 07/26 20:18> aVHARF41P
[809] おっちゃん・・・ <2010 07/26 08:00> wyAj2mL0P
[808] おっおっちゃーーーーーーーん!!!!!! <2010 07/26 06:43> V.i5SVN/P
[803] おっちゃん暁に死すだと! 
おっちゃんを殺さないでくれ <2010 07/25 09:22> 7UeH3kv1P
[800] おっちゃーん!! <2010 07/24 22:18> KurtQLw.P
[796] え? おっちゃん死す・・・!? 
じゃなくて おっちゃん死す・・・ ?マジで死んだの? 
なんか100てん模型店倒産もおっちゃん死亡も 
自分で予想してた以上にショックなんだけどww <'2010 07/24 14:00> FJQEIWg0P
[794] え、本当に・・・ <'2010 07/24 10:02> afp1WvX.P
[793] えええええええええええええいきろおおおおおおおおおおおおおおおお <'2010 07/24 09:54> xexm3E/1P
[792] 給料の渡し方おかしいwwあとおっちゃん死なないで <'2010 07/24 08:37> joy5sbT1P
[790] おっちゃん(´・ω・`) <'2010 07/24 07:37> YSqm7dJ1P
[786] おっちゃんの扱いがww <'2010 07/24 02:41> c1HHz/r.P
[781] おっちゃん・・・ <'2010 07/24 00:39> tlguWmd/P
[779] おおおおおおっつぁああんん!!! <'2010 07/23 23:50> khImeqh0P
[777] え……え? <'2010 07/23 23:45> a8LsrKE0P
[774] これで本当に死んでたら流石にひどすぎるよ!! <'2010 07/23 23:24> 9z.qXIb1P
[771] おっちゃん殺すなよwwwおっちゃんの扱い本当に毎回ひどいな・・・ <'2010 07/23 23:11> 4CDwY78.P
[770] むごい… <'2010 07/23 23:03> Vamdgja1P
[769] 本気で可哀想になった・・・ <'2010 07/23 22:56> W.OvvYU/P
[761] おっちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!!プラモ残酷すぎるぜ <'2010 07/23 21:06> a1fkUVe.P
[758] えええええおっさんんんんんイキロ <'2010 07/23 20:45> xJpRjpT0P
[757] おっちゃんむごす、誰か止めてくれよ <'2010 07/23 20:33> X2MWuad/P
[749] 「おっちゃん死す?」じゃなくて「おっちゃん死す……」だもんな、確定されちまったぞ <'2010 07/23 19:51> mycV8VP/P
[744] ロープwww <'2010 07/23 19:30> .0x.i.l.P
[740] 尾tttttttっちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!11111112 <'2010 07/23 18:57> rNpgoDR.P
[735] おっちゃあああああああああああん! <'2010 07/23 18:22> eh3huf3/P
[728] おっ、おっちゃーん! <'2010 07/23 17:56> JHk7bCe1P
[725] おっちゃん死んだのwwwwwww <'2010 07/23 17:40> FzG3CNO.P
[724] グッ <'2010 07/23 17:35> wxEWedC1P

樹海へ向かったオッチャンへの
熱いコールありがとうございます!!

(スミマセン、オッチャン関連のコメントは
まとめさせていただきました)


[825] ぶっとんだの期待してる <2010 07/30 12:03> jPQqVGA.P

ありがとうございます!!

[824] 同人王の人のツイッターのリンクから来ました。
漫画めちゃくちゃ面白かったです・・・ありがとう。 <2010 07/30 11:18> yijtsn41P

そういうルートから私のマンガにたどりつくことが
あるのですね・・・!!

こちらこそありがとうございます!!!


[823] 今日は金曜珍作曜日!描き溜めなくなってきついのはわかるけど
おっちゃんの生死だけでもー! <2010 07/30 09:29> hhaWXXe0P

ええ、生死だけでもハッキリさせました!!

[821] なにげに日雇いの雇い主の人が笑顔で金地面に投げるとかひどすぎるww <2010 07/30 08:30> 7pPbCQC1P

笑顔でカネをポイッですからねwひどいw

[817] おk。わかった。ひと月くらいまでなら日雇いなのか <2010 07/27 15:29> 8LFlHsE.P
[815] とりあえず>>814が日雇いでバイトしたことが無いのはわかった <2010 07/27 12:30> Ay2d4Rx/P
[814] 日雇いで今週分の給料?そういうもんなの? <2010 07/27 11:38> 8LFlHsE.P

いや、まぁ私がやったことある日雇い系の仕事(力仕事ではない)
は給料の受け取りがいつでもよかったので
週1回でまとめてもらってました

力仕事もそんな感じかなと勝手に思いまして


[813] 何気に800コメごえか…おめでとう!!! <2010 07/27 06:16> cndVwIh.P

ありがとうございます!!

[811] 氏ぬ前に俺にもファイナルフォーミュラーくれ! <2010 07/27 01:34> /Chmq4O0P

鮎様が全て持ってって行っちゃいましたよ〜

[807] とりあえず来週更新がんばってくれ 気になりすぎる・・・ <2010 07/26 02:53> MIoUhSS/P


スミマセン前半だけなのですが
更新できましたぜー


[806] あー俺も親戚で二つぐらい個人経営してたプラモ屋あったけど
ミニ四駆が廃れてから潰れたな <2010 07/25 16:58> flBanHR/P

模型屋が儲かってる時期は
ミニ四駆ブームが最後だったのかもしれませんね・・・
MG以降のガンプラは単価が高すぎて扱いづらいだろうし・・・


[805] すぐみェ・・・・・ <2010 07/25 16:54> 9ifnzSE1P
[804] すげぇ、適当漫画かとおもって読み始めたけど、
すごい良く出来てる <2010 07/25 11:18> j90hkXx0P

ありがとうございます!!


[802] 鮎川(三白眼状態)>>デレ鮎川>>
>>すぐみ>ミナちゃん≧ダークサイドすぐみ>レイプ目鮎川>>>>
>>>>>>>標準女 <2010 07/25 00:20> UXyN8kw.P


すごい・・・!!ランキング付けされてらっしゃる!!
標準女どんだけ下なんですかw
ありがとうございます!!



[801] くそ!くやしいけどハマッたwwおっさんやめれww <2010 07/24 23:58> tXZr7Sh/P

ありがとうございます!!


[799] ヤマダには敵わんな <2010 07/24 21:37> ssbs7dT/P

ホント敵わないですわ

[798] 鮎川さんひでえw <2010 07/24 19:25> T0pxnms/P

たしかにヒドスw

[797] 扉絵のヘローマッグの閉店セールすごいなw 
おっちゃん帰ってキテ・・・ <2010 07/24 16:42> d42WVEx0P

私は90%OFFのお店で実際買い物したことが一度ありますw
(元祖SDガンキラーズ定価3500円が350円で買えたw)


[795] 笑顔でツッコむのなんかいいな <'2010 07/24 12:29> dpXyTzB0P

ありがとうございます!!


[791] 普通に死んだ! でもなんかプラモ化して復活すらしそうなんだよな <'2010 07/24 07:45> C0IrLH00P
[789] ギャグでは死なない法則 <'2010 07/24 07:36> 8kkK0rt/P

基本ギャグマンガなのでなんでもアリな感じですね。
プラモ化か・・・


[788] HG_ゾックばっかりどうすんだよwww <'2010 07/24 05:40> q.ZUkYO.P

ゾックは投売り対象になるぐらいどこも売れなかったっぽいですから・・・
私は税込み1000円で買いました



[787] 鮎川さんが止め刺したようなもんじゃねえのこれwwwwwww <'2010 07/24 02:44> LRbTKso/P

たしかにw
もうちょっと手助けしてやればよかったのに・・・


[785] こんな面白い漫画あったの知らなかった、
おっちゃん死んじゃいやだ <'2010 07/24 02:34> GpSkgZz0P

ありがとうございます!!!

[784] 進級したのか <'2010 07/24 01:59> G5dr6cX/P

進級しました!

[783] え・・・マジ? <'2010 07/24 01:19> yvYlJ4.1P

ここは続きを見て一息・・・

[782] あるある・・・・・・ <'2010 07/24 01:07> FD2tvBK0P

あるあるッスか・・・

[780] ガキの頃たまに行ってたO宮商業の目の前にあった
プラモ屋のオッチャンは潰れた後自殺したって噂聞いたな。
ホントかどうかはしらんが <'2010 07/23 23:54> ro56Gds1P

怖い怖い・・・
プラモ屋も命がけですね・・・


[778] 鮎かわいいな・・・カオスな可愛さだ・・・ <'2010 07/23 23:50> HtmtLaR/P
[776] なんて引きだよwwww <'2010 07/23 23:44> Kne.q4g1P

ありがとうございます!!!

[775] あれ、今回扉絵が狂ってない・・
と思ったがちゃんと中身は狂ってて安心した <'2010 07/23 23:26> Z7zs5M9/P

ありがとうございます!!!

[773] 今回も次回が気になる出来だぜ <'2010 07/23 23:21> TM1J4kM1P

ちょっと続きものになって中途なところになることもありますが
気になって頂けると嬉しいです!!
ありがとうございます!!


[772] おい重すぎだろ <'2010 07/23 23:20> f8J3cSW1P

重い回ということで・・・

[768] 死んじゃ嫌だ。誰かに似てると思っていたけどきっと
クッキングパパ <'2010 07/23 22:42> vd.dJiw1P

CSの番組で福本先生特集みたいなのを見て
最強伝説黒沢からインスパイヤされたのかも
福本マンガは読んだことはないのですが



[767] 給料地面に投げとるwwwひどいw <'2010 07/23 22:32> eVzDlZT.P

ひどい扱いだw

[766] ドアノブの取れ方クソワロタwwwwwwwwww <'2010 07/23 22:17> sltABsl.P

ドアの一部ごと持ってってますからねw

[765] 救いのねー話だな 週休6万って休みなしかよ <'2010 07/23 21:40> mmMLdp91P

いやほんとにこれだけ見ると救いがない!!

[764] ええい鮎川はいい!素組美を映せ!!! <'2010 07/23 21:33> onLYL051P

ああっ本当に申しわけないです・・・!!

[763] 鬱展開すぎるだろ・・・ <'2010 07/23 21:18> J6YVb0W1P
[762] ああこういう終わり方なのか <'2010 07/23 21:14> 4X2ZIvN/P

そうです鬱展開なこともあります

[760] 握力www <'2010 07/23 21:05> 1aN3H7I1P
[759] 鮎川さんドアノブ破壊クソワロタww <'2010 07/23 21:03> gvg8P5R0P

ありがとうございます!!!

[756] これはなあ・・・行きつけの店が潰れるって
何件か経験したけどつらいんだよなあ <'2010 07/23 20:29> Pkx6Xes1P

ですよねー。

私も今年経験しました・・・

ガンダムショップのオッチャン生きてるかなぁ・・・
このままじゃホームレスだとか言ってたけど・・・


[755] 実写化するならおっちゃんはウド鈴木でお願いします。 <'2010 07/23 20:28> mBGCpTX1P

そう言われるとウドに見えてきたw

[754] ヤマダ電機開店とか妙にリアルだなw <'2010 07/23 20:23> 48LzJ2A0P

神奈川県内はダイクマがほぼ全部ヤマダになりましたから
かなり現実的です



[753] おっちゃんが経営難で苦しんでるってときにすぐみちゃんは1体1万・・・ <'2010 07/23 20:22> evEL6Zh0P


なんという格差・・・!!


[752] 相変わらず凄い書き込みだ・・・あまり無理はしないでほしい <'2010 07/23 20:20> gUHZZq50P

ありがとうございます!!!

[751] この漫画の事だからおっちゃんが自縛霊になって大活躍しても驚かない でもイ` <'2010 07/23 20:19> ZvlQMyb1P

たしかに作者の私としても
この漫画で何が起こっても驚かないかもです


[750] 昔のプラモがあればこんな事には…
あれ、鮎川って間接的におっちゃん殺してね? <'2010 07/23 20:12> .8g5yNH/P

プレミア値段教えてあげれば
少しは助かったのかも・・・


[748] 次回は泣けるヒューマンドラマの予感! <'2010 07/23 19:51> ssx2fXD/P

ヒューマンドラマになればよいのですが・・・

[747] 涙出そうになるくらいおもしれえええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/23 19:49> jWi5K/J0P
[746] 扉絵が悲しすぎる・・・ <'2010 07/23 19:48> Ikc98AK0P

ありがとうございます!!!

[745] 鮎さまのノブもぎとりで素で声出して笑った次に遺書て! <'2010 07/23 19:40> 0ztAXOi/P

ありがとうございます!!!


[743] 100点模型とかリアルに近所にあった気がするんだけど…
もちろん10数年前に潰れましたが。 <'2010 07/23 19:25> LJpCeCE1P

本当ですか・・・
どこも10数年前あたりからバタバタと潰れるんですね


[742] 抱きついてる時点で変なことになってるぞおい! <'2010 07/23 19:02> hCGagz91P


素組美ちゃん危ない!!

[741] 話が重すぎるwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/23 18:59> KqoI40x.P

まぁたまにはw

[739] >しかばねで森を汚すな自殺者よ   なんという正論 <'2010 07/23 18:54> eGhlK4m0P

まぁキレイに土に還ればいいと思いますけど
なかなかそうもいかないんでしょうね・・・


[738] 6年生っていったら素組美ちゃんにも毛が生える頃か・・・。
おっちゃんマジで死んじまうのか・・・。 <'2010 07/23 18:45> GFdD9hs1P

ああ、そうか・・・確かにそうですね

[737] 更新速いし、更新量も多いし、おもろいし、最高 <'2010 07/23 18:44> JpNakJp0P
[736] ギガワロスwwwwwwwww <'2010 07/23 18:37> mycV8VP/P

ありがとうございます!!!


[734] ちょちょちょちょっとまって、レベルカラーって今無いの!? <'2010 07/23 18:18> 4907s5P0P

少し調べたら
1984年頃タカラのプラモ業界撤退によりなくなったらしいです


[733] アゴで引っかかってるとかそういうオチだよね!? <'2010 07/23 18:17> .N4ujvj1P
[732] 鬱すぎワロタ・・・ <'2010 07/23 18:11> ctBRvBd/P

まぁたまには鬱展開も!ということで

[731] 鮎がどんどんおかしくなっていってる希ガスw <'2010 07/23 18:11> UVdKt67/P
[730] 鮎川様がいちいちひどすぎてきゅんきゅんする <'2010 07/23 18:04> WePY42Y1P

確かに鮎川さんは前よりもどんどんおかしくなってきてるかも

[729] まさかの鬱展開キター <'2010 07/23 17:57> jU9.GGq/P

ええまさかのw


[727] レアなプラモ全部オークションで売れば助かるかな? <'2010 07/23 17:50> g2AQfXq.P
[726] 元祖はレアだよなー、機兵のプラモ欲しいけどなかなか手に入らない。
エプコとかメターナル欲しいぜ… <'2010 07/23 17:44> 2RJcV.O/P

元祖SD復刻求む・・・!!
エプコットは比較的プレミア値段は
安いと思いますよ〜あくまで比較的・・・




[723] 将棋倒し吹っ飛びすぎだろwwwww <'2010 07/23 17:34> dPor8LU/P


まぁ派手に、いやかなり派手にw








[722] いろんな漫画でネタにされてるしね <'2010 07/23 05:11> Ikc98AK0P
[721] >>702 ガンガルは昔2ちゃんでもネタフラッシュとか作られたり
してて結構有名かも? <'2010 07/23 03:08> 58ZtrUe/P

きっと一部で有名なのかな??

[720] 更新おせーぞ <'2010 07/22 23:53> nwkpYpz.P

お待たせして申し訳ございません〜!!

[719] やべぇ全てのキャラが個性的かつ魅力的すぎる  <'2010 07/22 20:15> BQpqfjy0P
[718] 異様に面白いです <'2010 07/22 11:09> gqazplE/P
[717] ヤバすぎる面白さ <'2010 07/22 02:21> nbZTebU/P
[716] >>702 クソウロタww <'2010 07/22 01:01> zLWcyBq1P
[715] いつも表情が全力で好きだ <'2010 07/22 00:47> j3lcMJi1P

ありがとうございます!!!!!

[714] 頻繁に模型屋へ通うようになったけど、
鮎様みたいな女性が一向に現れない件 <'2010 07/21 14:48> K6Gr5bg/P


模型店ではなくヨドバシあたりなら・・・可能性があるかも??


[713] 話おもしろい!描きこみもすごい!!続きが気になります <'2010 07/21 06:19> HGwIR8N.P

ありがとうございます!!


[712] オオゴシテイスト! <'2010 07/20 06:27> UBPNb7B1P

そういえばオオゴシ先生の新しい著書まだ読んでないなぁ

[711] 更新早いし展開に容赦がねえw <'2010 07/19 21:22> Pf8LwaF1P
[710] 週に40ページぐらい更新するのは凄すぎる <'2010 07/18 21:17> SJwG9Td.P
[709] 凄い!!面白いし更新も早くてはまる!! <'2010 07/18 20:33> o/2fKF61P

描き溜めたかいがありました!!
ありがとうございます!!


[708] シンナーの吸いすぎが原因かよwwwww <'2010 07/18 12:28> zi3pUlK1P

シンナーは危ないッスねぇ

[707] 読んでいるうちに女の子も可愛くなってきたし面白いです。
積んでるMGギャンを作ろうと思いました。 <'2010 07/17 20:42> OqEEfot1P

ありがとうございます!!
MGはでかいので積むと大変。



[706] シンナー怖い <'2010 07/17 19:30> iKCP64c/P
[705] 一緒にwwwwwwwwwwwwwwwリスカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/17 18:54> QoMFOkL0P

シンナーもリスカもダメゼッタイ!!

[704] 72時間残る方が時間的にマズイだろwおっさんw <'2010 07/17 13:52> pvKyHeE1P

ここはちょっと説明が足らなかったですね

CSのプラモ番組とかだと実際72時間ぐらい接着後乾燥させ

その間に別の作業をしたりして

3日後に接着剤跡をヤスリで削る感じだってので。



「そこまで乾燥待たなくていいだろ」

って意見もあるかもしれませんが


接着跡が完全に揮発して硬化させないと

あとで合わせ目がでてきたりしてしまうのですよ


パーツとパーツの合わせ目処理の箇所でなければ
そこまで待たなくて良いかも


[703] wwwwwwwwwww <'2010 07/17 13:41> lpsvbjo0P

ありがとうございますw

[702] 新都社でガンガル知ってる奴どんだけいんだよwww <'2010 07/17 12:15> yxZQYyW0P

新都社だからこそ知ってる方多いかな・・・?
とか勝手に思っていたのですが
やはりマイナー??


確か昔こち亀とかでも紹介されているのになぁ

[701] なんというリョナ展開 ちんこたった <'2010 07/17 11:19> DZe1rd71P

ありがとうございます!!!!!

[700] 明らかにシンナー中毒w <'2010 07/17 10:51> W7qs184.P

危ない危ないw

[699] まさかのプラモ虐殺ショー!これはあれですか、
ガンダム野郎(そういう漫画でしたよね)みたいにそのうち、
珍作君達が意識をプラモに乗り移らせて社長達と戦う複線ですか?
分身で珍蔵親父が出てきたのには吹きました(笑) <'2010 07/17 09:21> U8I1k3X1P


まぁ複線ととるかどうかは

あなたしだいです!!


ということにしておきましょう今のところは



[698] >>690同意 この前生で見た。写真とイメージが全然違った。 <'2010 07/17 08:41> 3DE63Ls/P


やっぱり元アイドルグループ所属だけあるんですねー!!

私も生で見てみたい!!


[697] いまさらながらプラモラーメンの原価やべえなwww <'2010 07/17 08:27> sEaV6CF1P

ああっそうか!
原価割れしているのか!!

言われて初めて気づいた(汗



[696] シンナーぱねぇwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/17 07:13> l1MB.ri0P


いやぁ危ないですねぇシンナー


[695] 次回が楽しみw役に立たないオッチャンいい味出してる <'2010 07/17 05:20> 6yT4IoH1P

このマンガの中で一番の役立たずがどういう活躍をするかこうご期待!!

[694] いろいろツッコミたいことはあるけどwwww
コピックって意外とあなどれないよね! <'2010 07/17 04:47> tm8zoCP1P

ええ、あなどれません!!

[693] やべはまった <'2010 07/17 04:08> sEaV6CF1P

ありがとうございます!!


[692] 主人公のプラモが見せるイメージじゃねーぞwww 
>>691 他社的な意味でかな・・・? <'2010 07/17 03:08> LP9PDzG0P
[691] 諸事情ってなんだ????? <'2010 07/17 02:23> /FjZ5Je1P

バ○ダイと大手雑誌の癒着で違う畑のメーカーの商品は紹介されにくい
・・・バ○ダイはガ○ダムマーカーがあるから・・・というウワサが

珍作くんのプラモはまさに破壊神


[690] 大御所さんカワイイっす!
オオゴシさんは小顔で美人さんですよ <'2010 07/17 01:03> pvwe2BR.P

生で見たことは無いのですが小顔なのですね〜


[689] シンナーかよwwww <'2010 07/17 00:56> snkcpyq/P

でもシンナー(うすめ液)が無いと色は塗れませぬ
換気に気をつけないと本当にキケン

[688] 下着姿で家の中うろうろしてお父さんに
見られても気にしない素組美ちゃんかわいいペロペロ <'2010 07/17 00:51> 4qVW0Tt/P

わー

前の話の感想もありがたいです!!


[687] これって遠まわしな反薬物漫画なの?
小学館にもちこんでOKされたら革命が起きンだろwwww <'2010 07/17 00:49> sKm7akx0P
[686] 小学館に持ち込めw <'2010 07/17 00:30> tCm9owb/P

小学館か・・・
よく知らないけど怖いイメージしかないw

小学館といえば何年か前のIKKIは好きだったなー
他の雑誌は全然読んでないけど


[685] シンナー、駄目、絶対wwww <'2010 07/17 00:19> 4RsNZrG1P
[684] なるほどみんなシンナーで酔ってるのかw <'2010 07/17 00:15> ift6JaM1P
[683] 特攻の拓でマーボー君が仲間を殴ってでも
シンナーを止めた理由が解った <'2010 07/17 00:06> SQ1WpSk1P


シンナーキケンダメゼッタイ!!!!!


[682] 相変わらず面白かった。ごっつぁんです! <'2010 07/16 23:39> O7NsbmX/P
[681] プラモすごすぎワロタ <'2010 07/16 23:34> Snnkm8M.P
[680] HJwww <'2010 07/16 23:12> DmRKhPT1P
[679] シンナーの危なさがゾクゾクと伝わってくる漫画だぜ <'2010 07/16 23:09> qevXLtq1P
[678] プラモへの興味と恐怖を同時に味わうとはwww <'2010 07/16 22:47> .MePBrz/P
[677] >>674 マジ真理wwwww毎回どこをコメろうか迷うwwwww <'2010 07/16 22:43> A6JnKRZ1P
[676] 狂気に満ちてるけど話がしっかりしてて面白い! <'2010 07/16 22:39> reOq7f40P

ありがとうございます!!!!!!!

[675] ちょっとプラモインしてくる! <'2010 07/16 22:26> UVrYXoi1P

お気をつけて!!

[674] 面白すぎてどこにコメントすれば良いか分からんwwww <'2010 07/16 22:20> d62O0FS.P

ありがとうございます!!

[673] のちのP-MODELである <'2010 07/16 22:13> 0n/NZQY1P

P-MODEL初めて知りました〜勉強になるなぁ

[672] プラモインしてえwwwww <'2010 07/16 22:05> Lp.Zexl0P
[671] 段々と狂気がにじみ出てきたな…ごくり…… <'2010 07/16 21:40> oXX8NId1P

ありがとうございます!!

[670] パテのパッケージがおっぱいだと・・・? <'2010 07/16 21:40> trYSIXU/P

ええ、実際そうですw

[669] この漫画面白すぎだろwwファンになったぜ <'2010 07/16 21:37> JbyJ3bH1P

ありがとうございます!!

[668] こんなくっつけただけのを合体だと認めんぞーっwww <'2010 07/16 21:35> fk15XPM0P

魔神英雄伝ワタルのガッタイダーやゴーストンをナメちゃアカンぜよ!!

[667] グルメ漫画みたいなノリになってきたなw <'2010 07/16 21:35> bwbKcCz.P

たしかにw

[666] こういうテンション好きだ!面白いw
 ってか作者はHG 模型戦士ガンプラビルダーズのベアッグ
をどう思う? <'2010 07/16 21:24> I0tRky7/P


私としてはベアッガイはガンプラビルダーズの中で唯一評価できる・・・
というか好きな部分です。

オリジナル改造はプラモを楽しんでいて良いですね〜

(って今検索したら公式でHGキットがでるのか!!
絶対買う!!・・・と思ったが金型流用でその値段か・・・う〜ん)



[665] こいつらトリップしてるだろw <'2010 07/16 21:24> tKBhRE7.P
[664] いや、シンナーの吸いすぎやがwww <'2010 07/16 21:14> yTDXyIq/P

気をつけんと!!w

[663] 72時間!?マジかよ・・・ <'2010 07/16 21:13> eVA./ew/P

接着剤は完全に乾いて固まるまで72時間ぐらい置くのが
好ましいと言われております(合わせ目消しの処理)

あまり待たないで接着剤のあとにヤスリをかけると
後々、ヒケてパーツとパーツの合わせ目が出てきちゃうかも・・・


[662] リアクションがガンプラ甲子園だなw <'2010 07/16 21:03> aoc4uVj1P

帯ひろ志先生は神

[661] もはや呪われてるだろwww <'2010 07/16 20:57> kNfb/I1.P
[660] いままでスルーしてたけど面白すぎるwww最後ぶっ壊れすぎwww <'2010 07/16 20:55> 7chE7831P
[659] 大御所さん可愛いってコメしようと思ったけど、
後半のガンガル暴走がおもしろすぎるwwww <'2010 07/16 20:28> iLQDf8r1P

ありがとうございます!!!

[658] やっぱりこいつらシンナーの吸いすぎだな <'2010 07/16 20:09> VnT/95c.P

幻覚をみるまで・・・

[657] 緒事情がなんなのか気になる <'2010 07/16 20:08> vDH.D900P

ガンダムマーカーがあるから
コピックは大手の雑誌に紹介されにくいというウワサがもっぱらなのです。

でもコピックは相当ちゃんとヤスリかけないと色が定着しなさそうだよな、とは思います


[656] 相変わらずいかれてるぜ <'2010 07/16 20:04> vRIyOec/P

珍作「へへっ☆」

[655] 親父・・店はどうしたw 今後はプラモイン空間でのバトル展開を期待! <'2010 07/16 19:50> y2ervx7/P

親父、ラーメンよりプラモが好きなんだなw

[654] ほんとに面白い漫画だなあ 話の質も安定してるし 
すげえよあんた <'2010 07/16 19:38> a1X8Iut0P

ありがとうございます!!!!!!!!

[653] MAX塗りwwwコピックでできるもんなのかwww <'2010 07/16 19:36> rmmGWvS1P

MAX先生の著書にて紹介されておりました☆(なんちゃってMAX塗り)


「MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!」と
あと確かグレートメカニックでも紹介されていたかな

あくまで陰影をつける「MAX塗りっぽい」というだけらしいですが


[652] とても元気になります♪ <'2010 07/16 19:33> qjG3gV91P

あああありがとうございます!!!

[651] 作者シンナーやってるだろww <'2010 07/16 19:19> ap4N2PE1P

プラモ製作している間はやってることになりますね〜w

[650] プラモインww <'2010 07/16 19:06> Ur80j1U0P

イン!!!

[649] プラモインってこんなに危険なのか・・・俺、プラモ止めるよ
<'2010 07/16 19:00> zauTMXQ0P

止めないで!!
その危険の先に感動が待っているからさ!!
きっと!!!


[648] >>638 自分の脳が信じているものが現実だと言う事すら知らないゆとりは
ママンの所に帰れよ <'2010 07/16 18:58> dpCGZJT0P
[647] 今回のノリはガンプラ甲子園を思い出すな <'2010 07/16 18:48> m4Wmfzq1P

ガンプラ甲子園は神マンガ

[646] プラモインwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳凰幻魔拳wwwwwwwwwwwww <'2010 07/16 18:47> A6JnKRZ1P

聖矢なのかw


[645] 本物の大越よりかわいいな <'2010 07/16 18:40> eksS4cA1P

ちょっwそれは失礼では

[644] ワシはイケメンに欲情する鮎川さんなんて見とうなかった・・・
だが俺にはまだ素組美ちゃんがいるぜ!! <'2010 07/16 18:39> kvV36CY.P

子ども店長「見とうはなかった!!」

[643] いきなり出てきたチート能力wwww <'2010 07/16 18:31> 7pYCcI/1P
[642] プラモインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/16 18:25> 67oBlqo.P
[641] プラモインってスタンド能力みたいだwwwww分割更新乙かれ! <'2010 07/16 18:20> giMJVRd/P

ありがとうございます!!!

[640] ミスター味っ子みたいだなwwwwwwwwwww <'2010 07/16 18:16> dn8H7J41P

味っ子・・・古き良き懐かしアニメですな




[639] これは抜ける <'2010 07/16 17:23> ruNMsfA0P

ありがとうございます!!!

[638] 鮎川を叩いている奴は良く考えてみろ。
性欲と恋愛観は別腹だろ?
二次元嫁的と現実嫁の違い的に考えて… <'2010 07/16 16:28> UEP6li70P

それもよくわかる話です。うん。
でも鮎川さんはコスプレが似合う自分の奴隷が
欲しいだけらしいので・・・

ああこれは性欲かな?

鮎川さんの恋愛感は作者の私でもよくわかりません(汗)



[637] どのお方だよ?! <'2010 07/16 08:41> qGuiM.z0P

あのお方です!!

[636] ちょっと読んだらハマったwwwww <'2010 07/16 06:46> TcR.BXk1P
[635] やっぱモデラーだけあって創作物に対する意欲がハンパねぇんだな。すげー面白い。 <'2010 07/16 04:30> P.yBRet0P

ありがとうございます!!!


[634] ちょ あと数回って それで終わっちゃうの・・・? <'2010 07/16 03:16> pskDTLC1P

いえいえ、内容的に一区切りつくまでが
あと数回という意味です

区切りが付いたら1週間か2週間か更新がお休み状態になる可能性があるので。
(描き溜めストック切れのため)

でも原稿を書いている手は止まらないと思います

完結する予定はまずありません



[633] みんなキチガイみんなキチガイ
みんなキチガイ
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ <'2010 07/16 00:46> yTDXyIq/P


バン○シャ出たときの塩○いですかあんたは!!??w


[632] 今までメンヘラを黙らせるキャラなどいないと思ってました。
まさか頭のオカシイどSなんて手があったとは・・・。
感動と衝撃をありがとう。 <'2010 07/15 22:42> 0isEid6/P



暴力が全てを解決!!?



[631] 前半と後半にわけた方が良い <'2010 07/15 22:01> cpd0EUm/P


ページ数が多くて展開的に2つに割ることができそうな回は
前半後半にわけてします!!

(前半を先行公開みたいな感じですかな)

ありがとうございました!!



[630] げげー、吉田せんせー、
イケメンキャラはまったく要りませんよ〜
(けいおん!というから私はてっきり女子軽音部かと思ったのに野郎かよ)、
イメージじゃないからいつもの鮎川さんにもどってー、
と失礼、次回も楽しみにしています(^^) <'2010 07/15 21:59> oCH1IA0.P

ありがとうございます!!
今後この糞イケメンバンドメン達は
出てきそうにないので
ご安心を!!!



[629] 川口名人だな? <'2010 07/15 15:49> QwvarGz0P

さすがにバ●ダイ様の社員様は出せませんよ〜


[628] 表紙といい、たまに挿入されるパンチラといい、
なんの漫画なんすかwwwもってやってほしいけどwww <'2010 07/15 05:15> dH1RQI3/P

カオス漫画

[627] 引きがうましwどんな馬鹿が出てくるのやらw <'2010 07/15 03:19> eWZjYXF1P

ありがとうございます!!

[626] 鮎川かすぐみと一発やらせてください!お願いですwww <'2010 07/15 02:41> .Mgueru1P


ちょ、児童福祉法違反wwwww

そこまで言うなら18禁FAかエロ同人を描くように!!w

それとも公式エロ同人誌を私に描いてほしいでしょうか??
(私の絵柄じゃどうなんだろそういうの・・・)



[625] 初めて読んだがこれはコメがつくわけだ <'2010 07/15 02:20> G4Ssu6a/P
[624] 気になる引きだな。うまい! <'2010 07/15 00:32> QDkqQyK1P

ありがとうございます!!

[623] 秘密を秘みつと書くセンスがたまらんw <'2010 07/15 00:21> nSNGbBd0P

児童むけ雑誌のセンスからきたかも

[622] 新都社でいちばんおもろい <'2010 07/14 23:57> /g3FAlP0P

ありがとうございます!!

[621] 全員キチガイwwwwww <'2010 07/14 23:42> TWGMOP70P

少しは伏字にしなさいなwww

[620] 笑顔ひどいけど内容が面白すぎる!
作者、プラモ作るの上手すぎだろww <'2010 07/14 23:31> gypKSBF1P

ありがとうございます!!

[619] いい引きだな畜生wwwwww
早く描けよwwwwwwwwwwww <'2010 07/14 23:20> 6n.GNWL1P

頑張ります!!

[618] 妙に目力があるから惹かれる <'2010 07/14 23:18> Yvzmebd1P

目力あるマンガが好きなので

[617] そうか・・・ブサメンでもプラモ作れればモテるんだな・・・ <'2010 07/14 23:13> GPzTGj0.P

そうですそうです


[616] 漫画かけてプラモデルも上手。プロになれそうな感じする <'2010 07/14 23:11> O5eOLSC1P

ここまで褒められるとモチベーションさらに上がりますね
ありがとうございます!!


[615] 一緒にリスカとかwwwぱねぇwww <'2010 07/14 23:09> l5Agcq7.P

まぁ人はリスカぐらいじゃ死なないんで

[614] ひっぱるなーwww <'2010 07/14 23:01> y9tlkdx.P

今回はうまく話が2つに割れたので

[613] クソモデラー珍作って響きが秀逸すぎてたまらんw <'2010 07/14 22:57> SxVUL/S.P

珍しくタイトル褒められた(笑)よかった〜

[612] 百合っ娘きたwww <'2010 07/14 22:54> SPAKqfV0P

こいつらに百合展開なんて可能なのだろうか・・・?
ヴァイオレンスな百合・・・?


[611] ガンガルw <'2010 07/14 22:09> asUOb.k1P

ガンガル大好き!!

[610] イケメン好きな鮎川さんにガッカリ・・・ <'2010 07/14 21:36> Wq3SILO0P

うむ・・・

[609] 皆頭のネジが外れまくりで本能全開で生きてる感じが大好きです
<'2010 07/14 21:23> G5chMGG.P

ありがとうございます!!

[608] 鮎川に幻滅したメンヘラのエロを期待したい <'2010 07/14 21:16> /RcW9Kr.P

メンヘラーミナちゃん今後でるかどうかが鍵
ある意味このキャラも余裕があれば描ききりたいです


[607] この胸をくすぐるセンスだよ・・・
台詞、表情、服装から何から・・・ <'2010 07/14 21:09> z0YpdBC.P
[606] 俺も鮎川先輩に幻滅してボディーブローされたいです <'2010 07/14 21:07> wgQ22iS0P
[605] 最高w <'2010 07/14 20:57> xiIwoks1P
[604] 鮎川ぶっとびすぎ <'2010 07/14 20:47> XMwSxcZ1P
[603] リスカwwwwwww <'2010 07/14 20:39> fhLg1pi0P
[602] 面白いわな <'2010 07/14 20:23> CmeLEMu.P

ありがとうございます!!

[601] まあ先は読めるがあえて黙っておこう <'2010 07/14 20:05> Nww2oQg/P

ええお願いします

[600] 書き溜め切れたか〜 そりゃ200pぐらいもう上げてるもんな <'2010 07/14 19:59> szbnF3B/P


でも新都社に参加したあとに描いたものがあるので
もう少しはイケます


[599] 鮎川さあああああああああああああん!!!! <'2010 07/14 19:31> 6ktF/cn/P

嘆きの声が・・・

[598] >>591当たり前だろ。シンナーで脳やられてるんだから。 <'2010 07/14 19:21> xWGSqqN0P

その通り

[597] 僕も鮎川先輩に幻滅しました、責任とってくださいよ <'2010 07/14 19:12> TyE/dA51P

ええ今後雌豚鮎川には責任を取ってもらおうと思います

[596] 面白いところがありすぎてつっこみできない!wノリが良すぎるわwww <'2010 07/14 19:01> tco1ftn1P
[595] 誰が登場するんだー!気になるううううう <'2010 07/14 18:58> Sc7l4ry0P
[594] うひいいいいい!!みなちゃんかわいいよおおおおお!!!! <'2010 07/14 18:47> D2..FIQ1P

ありがとうございます!!!

[593] しゃがんで電話してるコマでパンツ丸見えてるぅー <'2010 07/14 18:44> oc/f/FT1P

うむ

[592] ハマーン様ごっこwww <'2010 07/14 18:41> xguEEUB/P

鮎川さんは単に自分のマシュマーが
欲しかったw


[591] ただの歌のうまいイケメンで充分ハイスペックだろwwwwww
ていうかプラモオタクってこんなに危ない人ばっかなの?? <'2010 07/14 18:39> 80DlUje1P

こんな危ないプラモオタクがいたら逆に会ってみたいかもw
迷惑かけられるだけかもしれないけど


[590] 正直鮎川にはガッカリだわ、
もはや様付けする気が微塵も起きない鮎川、
いや雌豚川だな、もう俺にはミナちゃんだけです <'2010 07/14 18:38> 6tZJzwl1P

雌豚川とはwナイスネーミングです

所詮、男は顔なんですかね

ミナちゃん今後でてくればよいのですが


[589] 一緒にリスカとかwwwまたさらっととんでもないこと言うwwwww <'2010 07/14 18:34> TROY3tt.P

ええ、またさらっと(汗)

[588] プラモ屋のおっちゃん? <'2010 07/14 18:26> bu72.Rk/P

いえいえ

[587] なにいいいいいいいいい <'2010 07/14 18:24> 0KkEyUT/P

まさかの!!!!?



[586] さらっと微エロシーンが増えてないですか?www <'2010 07/14 02:37> /3x88Op0P

ええ、さらっと(笑)

[585] 8話は、なんか『こち亀』の匂いがしました。
うーん、なんでだろうか? <'2010 07/13 21:47> 2GU9utT0P

そう言われるとそんな感じですね

[584] ものっそい面白いです <'2010 07/13 15:35> xIVgDul0P

ありがとうございます!!

[583] 鮎川さんの下利便シーンみたいおw <'2010 07/11 22:24> iqKXGL7/P

18禁になってしまうじゃないですか!!w


[582] 今回のメインヒロインエロすぎる <'2010 07/11 20:14> rLJ5xlU.P
[581] やっべーエロい <'2010 07/11 13:17> uvGEASe/P

夜中に描いてたのでつい


[580] これすごい面白いwwwwwwwwwww <'2010 07/11 00:25> 4QG8dEx/P

ありがとうございます!!



[579] クワバタのメガネと女子プラ部の子がさりげなく仲良くなっていってないか <'2010 07/10 19:59> UBb0JTg.P

はい、さりげなく・・・

[578] スグミちゃんどこで生活するんだ・・・ <'2010 07/10 15:42> Es0Hjt30P
[577] すぐみちゃんラリっとるwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/10 13:35> mPPbN/D0P
[576] なんでこんなに女キャラの打率いいんだこの漫画wwwwwwwwwwwwwww
<'2010 07/10 11:50> 0emzwfN/P
[575] あ〜おもろいなぁ〜 <'2010 07/10 09:17> U5rO6yn0P
[574] いきなりヒロインが発狂してびびったw <'2010 07/10 08:01> PgpqDbB0P

ありがとうございます!!!!!



[573] (・∀・)こんな世界だから
きっとプラモ火災保険とかプラモ保障とかあるかもしれない。
そう考えれば火事ごとき何ともないぜ。
 
あとノリと言うか展開が、古き良き時代のこち亀を連想した。
そんなところも面白さの一因な気がする。
 
ふと思ったが、ゾイドとかそれに類するような
昨今の組み立てフィギュア類なども
作者のプラモの範疇に入るのだろうか。 <'2010 07/10 07:49> eXbXsmP.P

ちょうどゾイドの世代じゃないので
詳しくはわからないのですが
ABS樹脂だけで構成されたプラモは
色を塗るとパーツが割れる可能性があるため好まないですね
(確かゾイドはABSですよね?)



あと確かにオチとかがこち亀っぽかったかもしれないですね
なるほど





[572] なんで所々に色気出してるんだよww <'2010 07/10 04:54> 985C4KO/P

たまってんだよ!!!!!(笑)




[571] すぐみムゴスwwwww 今回も面白かったぜ <'2010 07/10 03:37> zOqIdcy.P
[570] なんだこの漫画好きすぎるwww <'2010 07/10 03:36> feiVEQG1P
[569] ooooooooooooooooo <'2010 07/10 01:07> 6fBJWqj/P


ありがとうございます!!



[568] >>532  既にプラモ神によって殺された、
誰の物ともわからぬ腐乱死体が・・・w <'2010 07/10 00:52> kIJ8IO8/P

ああ怖い


[567] 次回になったら何事もなかったように復活してんだろうな家wwww
<'2010 07/10 00:36> mivlau2/P

どうでしょ?



[566] 小隊長の積みプラ地獄を見させていただきました。
Gキャノンもヘビーガンも無かったのが残念でした。
あったら何とかこう、思念波とかで誘導してもらって
譲ってもらおうと思ったのに…w <'2010 07/10 00:32> 7cf0wU1.P

キャノン系は持ってないですなぁ〜




[565] これは同棲の伏線……! <'2010 07/10 00:29> ta1oYTQ0P

だったらいいなぁ〜!!



[564] 鮎川良いキャラしてるな <'2010 07/10 00:06> yTUnII11P

ありがとうございます!!



[563] 田中以外のキャラクターが総じて人間的にクズな件。
いや女子プラの二人は普通か?www <'2010 07/10 00:02> Odffxrt.P

クズってwww
彼らは純粋に生きているだけ・・・・・だと思ってたのですが
やっぱりクズ?www



[562] ヒロインの家がなくなったのもすごいけど 
普通にスルーして次の話に進むっぽいのもすごいw <'2010 07/09 23:28> 8hFgoNh0P

あっはっはw
普通に進みそうな予感




[561] スグミなら俺の家に来てるよ <'2010 07/09 23:19> .M/Ct4Y/P

な、なんだってーーーーー!!!!!



[560] シンナー複線だったのねwwwww <'2010 07/09 23:11> CrrETEE1P
[559] いま一番更新を楽しみにしてる漫画です、頑張ってください! <'2010 07/09 22:43> 1sEQD4g.P
[558] なんでこんなに面白いんだ…こんな絵なのに…… <'2010 07/09 22:43> tQcSjDx1P
[557] ひでええwwwwwwwwww <'2010 07/09 22:31> NuTtJ0a/P

ありがとうございます!!



[556] ジャンプ育ちの引き伸ばし能力バトル作家にはない味だよぉこれ
<'2010 07/09 22:26> sMGpRcc/P

ジャンプは購読した期間がかなり短かったため
ジャンプのことは詳しく知りません

ワンピースすらいまだに読む気がないのです




[555] あ、主人公のモデルってもしかしてツルベか? <'2010 07/09 22:26> /QF7zHm0P

主人公のモデルはとくにいません


元は私自身が小学生のとき教科書やノートに
描いていたラクガキのキャラクターでした

理科の教科書のじゃがいもの写真に
一つ一つ顔を描きまくってました


あと私が生まれて初めて読んだ漫画が
「つるピカハゲ丸」だったのですが
主人公=ハゲというのは
その影響が強かったかもしれません

結果的にツルベっぽくなってきた感じです




[554] この漫画、週刊ペースで描いてるの?色んな意味で凄いんだけどwwwwwwww <'2010 07/09 22:09> 601HEwA0P

いえいえ、
描き溜めた原稿を週1で
公開しているだけなのです

ですがほぼストック切れたので
これからはどうなるかわかりません

私、メッチャ遅筆なので・・・




[553] 大好き! <'2010 07/09 22:06> CZ0Q9L90P
[552] 木に止まった鳥のコマとか、
ところどころ上手くてハッとさせられるな <'2010 07/09 21:34> ZvU3J8o/P
[551] よく助かったなお前ら <'2010 07/09 21:32> HYDNDEn/P

ありがとうございます!!!



[550] なんで下着だけあんなに凝ってんだよwwwwwww <'2010 07/09 21:31> 88TMe5s1P

一応資料みました(小学生用下着)



[549] 次回から珍作家にすぐみちゃんが住み込むラブコメ展開ですね <'2010 07/09 21:26> nQTc332/P

珍作くんに「コメディ」はあっても「ラブ」はあるのだろうか・・・?
珍作くんってマトモな恋愛とかしなさそうなイメージがあります




[548] 作って保管するだけの作業に意味はあるのか・・・? <'2010 07/09 21:19> kA3/Oiz1P


素組みで作ってOKなキットはどんどん接着して組んで
あとで好きな時に色だけ塗る という片付け方法です

プラモは箱がかさばるため他のパックに組んだキットを
まとめると大分部屋が片付くんですよ

改造する予定のキットは作らないで箱のままです





[547] シンナーマンワロタwwwってかオチがひでえwww <'2010 07/09 21:01> LiKjzky/P
[546] 色々ナチュラルに狂ってんなwwww <'2010 07/09 20:57> oRrLJgg0P
[545] ドリフかよw <'2010 07/09 20:52> brs99x10P
[544] 抱きつくなハゲ! で抜いた <'2010 07/09 20:47> rAeWa0S.P

ありがとうございます!!



[543] シンナーの伏線ワロタw <'2010 07/09 20:11> 44eJhZb1P
[542] シンナーマンニナッチャウヨ!!!!!!!!!!! <'2010 07/09 20:01> c0rgesv1P

ちなみにシンナーマンは昔の特撮ものの怪人の名前です

(最初の素組美ちゃんのラリってるコマは
サンダーマスクとレインボーマンという
2大発狂ヒーローの合わせネタだったのですが
気づいた方はいただろうか・・・??)




[541] 今回の鮎川は少し外したな、次回に期待する <'2010 07/09 20:01> 63yrmSW1P

期待してください!!



[540] プラモ全部溶けちゃうじゃないか <'2010 07/09 20:00> sE9JFAc.P

跡形も無く・・・



[539] レェェェェッツプラモイィィィーン <'2010 07/09 19:59> I0w9Rfe1P

ブイトゥギャザー!!!!!



[538] 所々にある読者サービスが堪らんばい <'2010 07/09 19:59> IYv.B4k1P

つい描いてしまった・・・



[537] ヒロインの家全焼とかオチが酷過ぎて吹いた <'2010 07/09 19:52> BRsT1gO/P
[536] あんたの漫画スゲー普通におもしれーよ! <'2010 07/09 19:46> m3sUVvy/P
[535] ドリフかよw <'2010 07/09 19:33> jvCEhDG0P
[534] 爆発オチw <'2010 07/09 19:29> DFsxp1Z0P
[533] ひでーーーーーーーー、だが素組みちゃんかわいい <'2010 07/09 19:22> jD868CF0P
[532] 毎週、修羅場すぎるwwwwww
そろそろプラモで人が死ぬんじゃないのかwww <'2010 07/09 19:04> kCbXOls0P
[531] ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/09 18:52> IlJrf6m.P

ありがとうございます!!!!!!!



[530] 展開に迷いがなさ過ぎて素晴らしい。
作者は狂人と紙一重だと思うけど、
天才に当てはめていいのかが分からんw <'2010 07/09 18:34> pOEazuT.P

さ、最上級の褒め言葉を・・・!!
ありがとうございます!!
狂人にならないように気をつけます!!




[529] バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/09 18:31> xdVk3qq.P
[528] おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 07/09 18:30> InZFlk00P
[527] うっそおおおおんwwwひどいw <'2010 07/09 18:29> MeKvQtN.P
[526] 次回予告で一番笑った <'2010 07/09 18:22> JdIy8gO0P

ありがとうございます!!!!kk
k




TOPへ

inserted by FC2 system